2014/07/13 (Sun) 00:29:30 なゆた◆09gRfpG6qM
新しくここにたどりついた方へ

新しくここにたどりついた方への連絡事項を書いておきます。

Edit
Delete
2014/07/13 (Sun) 00:34:59 なゆた◆09gRfpG6qM

まずここの管理は滅多にされない状態となっています。
不要な荒らしスレッドもなかなか削除されません。
少々読みづらいと思いますが、ご勘弁ください。

この掲示板はダンゴル攻略の詳しいものが埋れていますが、
掲示板という性質上必要な情報が探しにくいです。
初心者の方はWikiの方をまずご覧ください。
必要なことは概ね書かれていると思います。
ここを発掘して得られるのは主に上級者向けの高度なテクニックなどです。
Wikiでもの足りなくなった人は漁ってみると何か得られるかもしれません。
ただし、情報が古いものもあり、必ずしも役に立つとは限りません。
あらかじめご了承ください。

Edit
Edit
2014/07/13 (Sun) 00:40:21 なゆた◆09gRfpG6qM

最近の私は専らツイッターの方に生息しています。
興味のある方は探してみてください。
アイコンがダンゴルと同じなので分かると思います。
そっちで気軽に質問してくれてもいいですよ。

Edit
Edit
2014/07/30 (Wed) 03:03:08 なゆた◆09gRfpG6qM

荒らしが来るととりあえずこちらを上に上げます。
見にくいですが、すみません。m(_ _)m

Edit
Edit
2014/09/12 (Fri) 00:29:07 なゆた◆09gRfpG6qM

お見苦しいですけど、新規コミュニティ参加者募集より下のいくつかのスレッドが荒らしです。

Edit
Edit
2015/04/05 (Sun) 23:47:39 μ

荒らしのスレッドを削除いたしました。
申し訳ございませんでした。

こことは全然関係ない私情によりμというハンドルネームを使えなくなり、
離れておりましたが、
実際は放棄してしまったということであり、大変にご迷惑をおかけいたしました。

なゆたさんにダンゴル終了と聞きまして…
ここも過疎ってしまいましたが、
皆さんと遊べたことを忘れません。

本当にありがとうございます。
海外版になってしまいますがWikiを今後も活用していただけたら幸いです。

Edit
Edit
2015/04/28 (Tue) 18:36:38 Sky2◆dkme5RvkUg

トリップ合ってた…

ほんの気まぐれで再インストしたらあと2日とちょっとでサービス終了?!
もうこれは何かの運命を感じましたw

あまり大したことはしてませんが、せっかくコミュニティに入れてもらっていたので、最後の挨拶に来ました。あのときは本当に楽しかったです。

今はだいぶ生活も性格も変わって、スレを見返しながら、いかに自分が痛い奴だったか思い知らされているところです…

今はツイッターの方もアカウントを変えて、音ゲーを中心に活動しています。IDは@Sy_2kです。もしフォローしたい方がいるならご自由に。

そして、このコミュニティと、ここでお別れになる方々には、これで最後の挨拶とさせていただきます。今までありがとうございました。

Edit
Edit
2015/05/09 (Sat) 00:55:40 なゆた◆09gRfpG6qM

μさんお疲れ様でした。
Sky2さんお久しぶり。

ダンゴル本当に終わってしまいましたね。
うまく動かせばまだできるという話もありますが、ほとんど無人の荒野に行ってもつまらないです。
ワールド版が始まってWikiで対応していってますが、こちらも人が少なく盛り上がりそうにはないですね。

この掲示板もまだ残るとは思いますが、ほとんど実用的ではないでしょう。
荒らしが来ない限り書き込みもこれが最後かもしれません。
みなさんがより面白いゲームに出会って楽しいひとときをまた過ごせるように祈ってます。

Edit
Edit
このスレッドにレスをつける
お名前
URL
Subject
画像添付
編集用パスワード